自己紹介バトンやってみました

ブログを新しくしてみたのでジャニーズ自己紹介バトンをお借りしました〜

【名前】いぃ


【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】※敬称略
先に言っておきますが、掛け持ちしてます苦手な方すみません。
名前:髙木雄也
好きなところ:コンサートでのセクシーな目線と歌声と普段とのギャップ、そして腰の高さ。最近はセクシー担当を自負していてセリフや歌い方などに力を入れているところ。
担当になったきっかけ:DEAR.に行って担降りしました。
名前 : 森田美勇人
好きなところ : 私が思うにいい意味でジャニーズっぽくない顔とありえないくらい長い脚と素人目に見ていても「すげぇ」と感じてしまうダンスと喋り方や普段でのポンコツキャラとのギャップ、誇りを持ってアイドルしているところ。
担当になったきっかけ : 2015年の冬に突然雑誌で一目惚れしてその後にバラエティを見てそして、踊ってる姿を見たこと

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】小学2年生のときにJUMPを好きになりずるずると茶の間をしていたがお友達とJUMPing CARnivalの物販に行ったことをきっかけにコンサートに行くようになった。

【担当遍歴】森本龍太郎山田涼介櫻井翔 (この辺で担当という概念ができる)→ 伊野尾慧、森田美勇人→ 髙木雄也、森田美勇人

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

いのあり → pvとかコンサートで2人になったとき(コンサートで絡みがち)の空気感がとても好きで是非とも2人でラジオをやって欲しいなんて思ってます。有岡くん「俺だけが知ってる伊野ちゃんじゃなくなっちゃう気がする」←ニュアンス

みゅうたろうLove-tuneとして名前が付く前からバラエティに出る時に「爪痕残す」という合言葉*1で頑張ってきた相棒!やすみゅじゃなくてみゅうたろうなのが強い(わかりますよね??)

はぎやす萩ちゃんは入所してからずっと安井くんの頼もしい背中を追いかけてきた(←ここポイント)ずっとかわいいかわいいだった萩ちゃんが大人になってきて嬉しい反面少し寂しい安井くん、萩ちゃんは安井くんがいなくなったら、というのを想像して泣いたエピソードが強い。「感じるままに輝いて」を俺らみたいな曲だね!と言ってLove-tuneクリエ*2で披露、、、普段2人で遊んだりしなさそうな感じがいい。

はぎみゅ →距離感が迷子で兄弟みたいな2人、美勇人にとって多分永遠の弟萩ちゃんと1つ上のお兄ちゃん美勇人。お互いに噛みグセがあるらしくよく腕とか噛み合ってるらしい(意味がわからない、、、すごい)イエスマンな美勇人にキレる萩ちゃんとってもかわいい、そして萩ちゃんはちょっぴりヤキモチ焼き。祭りではお互いにニコニコして絡んでました。

らんれお →ガトゥーマ⇔アレン と呼び合う同期。顕嵐ちゃんはながつのことが可愛くて仕方ない様子、祭りでは手を取り合うだけでSSAに悲鳴の嵐、大阪では手の甲にキスその後頭にキス(目撃できなかったのが残念)もっとエピソードが欲しいお2人である、これからに期待!

Love-tuneどの組み合わせもかわいいよ。語ると長くなってしまうので短めに切り上げたつもりです(本当に)


【1番心に残ってる現場】DEAR.横浜アリーナ公演 初めて行ったJUMPのコンサートだったのでオープニング山田が仮面を外した瞬間に泣いた。


【初めて行った現場】サマステジャニーズキング(Snow Man Love-tune 高橋海人公演) みんな好きになってしまうほど素敵な組み合わせでした。


【最近行った現場】ジャニーズJr祭り(さいたまスーパーアリーナ)
【次行く現場】当選すれば「〜君たちが〜KING'S TREASURE Love-tune公演」
【記憶に残ってるファンサ】サマステでの森田美勇人さんの♡で囲って投げキッスの♡の中に入れたこと、黄色が大量発生してのでみんなを幸せにしてくれる素敵な方でした。


【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

好きな曲ありすぎるのでよく聞く曲で〜

King&Queen&Joker / Sexy Zone

多分キラキラした曲がすきなのでガラスの靴とかいう単語が出てくる時点でしんどい、そしてpvがとってもかわいい。

ガンバレッツゴー / Hey! Say! 7

この曲聞くとまじで頑張れるので大体満員電車の中で聞いてる。まだちょっと幼かった彼らがバレーボールの会場で歌って踊ってたのが懐かしい。

シリウス / NEWS

初めて聞いた時に「あ、この曲好き」ってなったんですよ、「このまま時を止め  夢のままいられたら 結ぶ星座のように 君をずっと離さない」多分コンサートで歌われたら泣くタイプの歌詞、Love-tuneにも歌って欲しい。俺たちここにずっと立ってるからなって言ってほしい。

改めて読んでみると私の性癖丸わかりBookみたいになっててワロタ、星座とか夜空とかラブトライアングルとかが私の性癖の扉を全開にしてくる。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

Prince Princess / Prince

とっても踊りやすい振り付けなのと可愛い曲調に対してのリアリティがありすぎる歌詞、祭りで2番まで聞いて気づいたら涙を流しながら踊るオタクと化していた。CALLで最高潮に達した後なのに勝手に振り付けやっちゃうから怖い。

我 I Need You / Hey! Say! JUMP

手でバンバンする振りがとってもかわいい。簡単な振り付けだけどメンバーによって個性が出る。

なんせ私はスタンドマイクが好き

AinoArika / Hey! Say! JUMP

なんであんなに頑張って踊ったのにファンサ曲にしちゃったの?赤衣装でぴしっと揃えてオーケストラに合わせて踊るJUMPめっちゃカッコイイ。最後の決めポーズの伊野尾慧くんがわたしの心をエグってくる。


自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】山Pの後ろで抱いてセニョリータ踊りたいです。セクゾバックもしたい、、、100%勇気したい、、、


【1番好きなペンライト】ガムシャラペンラが使いやすそうで羨ましい。


【1番好きな衣装】JUMPing CARnivalのメンカラ衣装(ジャケットなし) Love-tuneピンク衣装

【よく買う雑誌】ドル誌
【この映像は見て欲しい!というオススメ】

初めて少クラで披露したCALLと最近のCALL両方→比べてみると泣きそうになるので今度詳しく書きたい。

森田美勇人さんが出てるガムシャラ全般→特にお腹にカエルを乗せる回と眼力選手権1回目 ガムシャラの美勇人さんのバラエティエース感が最高にいい。

Yes!の髙木雄也→お友達に借りたsmartを1通り見たあと心の中で「なんか髙木雄也エロくなかった?」と思ってその後2回くらい連続でオープニングからエンディングまで再生。シャツはだけるところもあるけどゆうや服着ててもエロスだよ!

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

ハロプロ*3うたプリ*4が好きです。前の趣味はない、、、
【最近気になっている子】※敬称略

今野大輝 : 本人はクールになりたいと言っているが見た目が明らかにかわいい、実際の年齢は高3だが見た目年齢は中2!!!

佐藤龍我 : 生で見たら赤ちゃんのような可愛さに気づいてしまった、自分の団扇をガン無視して花道を楽しそうに駆けていたよ彼は。

松村北斗 : pieceでの黒縁メガネ北斗くんにこっそり一目惚れしていたのでずっと気になっている多分5年くらい。言葉のチョイスがすき、セクシー担当?だからセリフとかパートとかダンスとかゆうや見てる時と同じ気持ちで見てしまう。


【最後に一言!】

語り出すと止まりませんがよろしくお願いします。かなりDDです多分。

*1:今はLove-tune7人の合言葉

*2:2016年クリエC公演

*3:Hello!Project

*4:うたの☆プリンスさまっ